2011年8月28日日曜日

夏季セミナー11日目 8月26日(金)

○バスで大阪へ

○大阪城

誰かわかりますか

たこ焼き屋さんを凝視


上地先生、宇治抹茶氷がお似合いです

○見学:大阪府警

親切に説明していただきました。管制室は撮影不可だったのですが、面白かったです
ここでも質問がいっぱい。日本語上手ですね、とほめられました

白バイで記念写真コーナー
説明してくださった担当官の方が大人気
○見学:大阪税関
関税は税収全体の何%だったか覚えてますか
ディルムロドさんのこのTシャツいいですね

大阪港天保山近く、潮の香りがしたよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。