2011年8月19日金曜日

夏季セミナー3日目 8月18日(木)

○午前:名古屋地裁見学・・・CALEには写真がありません。ツェンドオチルくんから写真をいただきました。










○午後:ディベート大会
かっこいい会場

肯定側

否定側

ジャッジの皆さん


反対尋問は、立論の内容についての質問だけにしてください!


否定側立論中
なぜなら・・・

作戦タ~イム
反駁どうしようか激論中
いい反論思いついた!

きびしい反駁!

ですから・・・
私の意見では・・・

いい経験でした!

勝った~!

負けた~(;_;)
おつかれさまでした!!SOLVありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。